シモン&ルナトリミング
お休みの日、小一時間ほど買い物に出て帰ってくると!



シモン君、楽しく遊んでいたようです。



サークルから犬ベッドのクッションまで引っ張り出して来ています。

午後からは、モチャハウスに行きました。



ルナちゃんシャンプー中!濡れるととっても小さくなります。



ルナちゃんは、揃える程度です。
換毛期なので、アンダーコートが取りきれなかったのですがかなりすっきりしました。



シモン君は先にシャンプーも終わり軽く乾かして自由行動を許されていた為、余裕で寛いでいますが、これから本番です。
保護時の状態が悪く毛先のくすんだ色が抜けない部分、手術で右脚にバリカンを入れた部分、
おしっこの際に思い切り脚を上げます 


よってお腹の毛におしっこが掛かります。
全体とお腹をカットしてもらいます。



モチャさんを信頼して(ビビッてる?)とってもおりこうさんにしています。
とても可愛く仕上がりました。



表情も柔らかくなり可愛い!



3歳位若返った感じです。
モチャさんありがとうございました。



手術で剃った部分も目立たなくなりました。
手術で剃った所は、フワフワの毛が生えて来ています。
ペロOUTバージョン!



ペロINバージョン!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?