ドッグランへ
暑くなってきましたね!

ちょっと前のお出掛けですが、7時前に出発して水元公園のドッグランに行きました。



2匹共ご機嫌の笑顔です。



ご一緒させて頂いたのは、チームシェル’S たんぽぽちゃん!ひまわりちゃん!ジャスティンくん!ジャスティンくんポポちゃんの弟みたいに似ています。



いろいろなワンちゃんがいました。
サマーカットで涼しげな、ブルーマールのシェル君

 

たぬき顔の可愛いポメちゃん



フワフワ綺麗なスピッツ君



木陰で休むひまわりちゃん



ジャスティンくんとお話中のルナちゃん
かなり迫り気味でちょっと引き気味のジャスティンくん

シモン君は


ひまぽぽママに抱っこしてもらったり



ジャスティンママに抱っこしてもらったりと、最近は緊張顔もほぐれてきています。


暑くなって来たので公園内の川?に行ってみました。



藻がありましたが、入ってみました。
水遊び得意のヒマポポちゃん達と一緒にルナシモも平気で入って来ました。
ジャスティンくんは、苦手な様子です。



水の中でも笑顔のシモンくん!泳げるのかな?




公園の売店でちょっと休憩。カキ氷を食べました。日陰で休憩中



シモンは暑いの平気なのか日向で休憩中(おしりの模様がビキニパンツみたいという噂も)



駐車場に戻る途中でシェルティのブリーダーさんに遭遇しました。
誰が誰だかわからない状態です。

早朝散歩楽しめました。
昼前には帰って午後はお昼寝三昧でした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?