アルファ君トイレ事情
アルファ君室内トイレほぼ完璧です。

101019_1530~01

トイレシートの認識はできています。
トイレトレーが苦手なようで、トレーに敷くと嫌がるのでそのままシートを置いていますが、しっかり場所を確認してやっています。
キレイ好きな様で、した後のシートを自分でどかします。

ウンチもちゃんとしますが、すぐに取らないと鼻で転がしたり、留守番時は、食べてしまう時があります。

101015_1821~01
101015_1822~01

おやつにジャーキーをあげると、上手にはさんで食べています。
歯が丈夫なのですぐに食べ終わってしまいました。

101015_1826~01
ラルは、歯がほとんど無い為時間を掛けて食べます。
アルファ君が近づくと、鬼の形相で怒り、さすがのアルファ君のしつこくせず側で見ていました。
食べ残しのガム部分をゲットして隠れるように食べていました。

101012_2001~01
アルファ君遊ぶの大好きです。誰にでも「遊んで!遊んで!」とじゃれててきます。
たっぷり遊んでくれる里親さん募集します。


Comment 0

What's new?