優しいシモン君
お散歩に出発です。




一段一段慎重に上手に降りれるようになりました。昇りも出来ます。
ルナちゃんは、出来ないので抱っこです。



上手に降りれて誉められ満足そうです。



今日は、2匹でお風呂です。
アニマー湯風呂に入りました。
しばらくお風呂場が温泉たまごの香りでした。



シャンプー後です。
シモン君興奮気味です。
タオルドライ後軽くドライヤーをあてて、自然乾燥してもらいました。

「優しいシモン君」と言うのは、ルナが下に居るときはシモン君ルナにベッドを譲ってくれています。





いつもは、ベッドで寝ているのに。

私が思うには、シモンはルナが大好きだと思います。
いつも「ルナちゃ~ん!」という感じに寄って行きますが・・・。
ルナは、スルーしますが、しつこく行くと切れ気味に相手をします。
するとシモンは相手をしてもらえてとても嬉しそうにしています。
ルナちゃんもう少し大人になってあげればいいのに。と思いながら見ています。

わんこの世界も女子が強いのか?!



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?