ルナちゃん特集
今日は、愛娘ルナちゃん特集です。

お友達のいいデジカメで撮ってもらったルナちゃん。ウルウルお目目で見つめています。
気分が向くとおもちゃで遊びます。


ピクルスが痛めつけられています。
胸についているタグを噛みたいみたいで押さえつけて噛んでいます。

ピクルスを救出しました。

カミカミ堪能中!

チラシびりびり!も好きです。細かくなると食べちゃうので撤収です。
涼しくなって来たので上流の方へお散歩に行くと。

大好きな、カルガモちゃんが居ました。

とっても嬉しそうにずっと見ていました。
ワクチン接種に病院に行きました。

ご褒美に先生がおやつをくれる所です。
超笑顔で見つめ合っているお二人さんです。

おやつをもらいました。
去年7種をしているので、今年は2種ワクチンです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?