いぬねこなかまフェス2016
久しぶりに三茶に行きました。
20数年前に住んでいたので茶沢通り懐かしく散策しました。
美味しい牡蠣のライスグラタンを食べました。(写真はありません。店名も忘れました。)
ミグノンプランのいぬねこなかまフェス2016に行ってきました。

トーク・歌や詩の朗読と楽しい時間でした。
キョンキョン可愛かった!
坂本美雨の歌声綺麗だった!
椿鬼奴さん楽しかった!
浅田美代子さんの「赤い風船」で泣いてしまうなんて・・・。
歌詞が保護動物達の事を言っている様だとも言われているそうです。
早く、ルナとシモンに会いたい!と思いながら帰って来ました。

シモン君のあの人も来てくれるといいなあ!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?