卒業犬&お散歩
我が家から一番近い卒業犬10Fのくぅちゃん(仮名クィンシー)



出勤の時に駐車場で遭遇。フードを被るとカエルのレインコートお兄ちゃんお見立てだそうです。



お兄ちゃんは、傘もささずにお散歩していたけど大丈夫かな?冬でも半そでなので大丈夫なのかな?!


別の日のお散歩では。我が家の卒業犬ではありませんが、ご近所のハピポ卒業犬



あいふくママさん宅卒業犬 りんたろう君(仮名慶君)に会いました。



サマーカットしていました。ルナちゃんとご挨拶。



反対からシモンも来て両側からしつこい2匹に迫られても大人しいりんたろう君でした。
しつこくてごめんね!

ちょっと遠出のお散歩で初めて会うお友達。



ルナは静かにご挨拶出来るのでルナちゃんから挨拶して様子を見ます。



柴犬さんともご挨拶。
シモンは、犬が好きな分初めて会うお友達にもノリノリでダッーと近づいて行くので、怖がりの子を驚かしてしまったり、嫌がり唸られたりするので、少し落ち着かせてからゆっくり行かせるようにしています。



ゆっくり柴犬さんともご挨拶できました。



初めて会ったのであまりお話しませんでしたが、穏やかな綺麗な子でした。
スピッツのモニャモニャみたい!と思いスピッツファンのお友達に写メを送りました。「さわりた~い」との返事が。

シモン君またウロウロしています。



何故かというと、普段よりちょっと長めのおやつをあげたら食べれないのか咥えてウロウロしています。



マットの上に置いてしまいました。
ルナに取られちゃうので、小さくしてあげました。どんなおぼっちゃま!!



クッションを重ねて丁度良く収まってお昼寝していました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?