お散歩&ドッグラン
雨続きだったので久しぶりのお散歩です。

ルナちゃんが一生懸命応援しているのは!



「頑張って!ボールを良く見て!」



近所の中学校のサッカー部の朝練です。



ボールが転がって来ました。シモン君が素早く反応しました。



ルナちゃんもボールが欲しいのか、下から入ろうとしています。

久しぶりの天気なので、洗濯を2回して掃除をして、ドッグランに行きました。



笑顔のシモン君ですが、
お友達が居なくて残念!



仕方がないので私が走って2匹を走らせました。
柱の影に隠れてみたりと、おかげで汗だくになってしまいました。



おやつを見せると、めっちゃ笑顔のルナちゃん



シモン君も満足してくれたでしょうか!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?