ドッグランへ
シモン君の大好きなドッグランに行きました。



笑顔のシモン君、今日はお友達がいて嬉しそうです。



一緒に行ったのは、トロさん預かりのふう太君です。



ドッグランで会った、スタイル抜群のボーダーコリーのルイくん!



ふう太君は、恐がりで逃げていました。



シモンは、ご挨拶してちょっと遊んだり!



アイリッシュセッターのはるちゃん。ルナとシモンは大きな子でも吠えたりせずにご挨拶できます。
大きくて、綺麗でした。



ボーダーコリーさん同士で仲良く遊んでいましたが、そちらも気になるルナちゃんです。
自分が中心にいたい性格のようです。

大きい犬さんが増えてきたので小型犬エリアに移動しました。



ウエスティくんとご挨拶



シモンもご挨拶



ふう太くんは、ご挨拶出来ずに逃げていました。
恐がりさんみたいですね。お勉強しましょう。



7ヵ月のコーギーちゃんと遊んだり



イタグレさん達と遊んだりと楽しく過ごしていました。



近くのファーストフードで一休み、私が注文に行ってる間ワンワン吠えていたお二人さん。



トロさんが注文に行ってしまうと、ふう太くんもクンクン鳴いていました。



ルナちゃん大好きなシモンくん、手を置いて迫っていました。
ルナちゃん的には、うざいわねえ!という感じです。



家に帰って、シャンプーされたお二人さん。



タオルドライ中のルナちゃん

その後爆睡のお二人さんでした。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?