明日は卒オフ会です。
明日は、卒オフ会です。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!



モチャハウスにトリミングに行きました。
シモン君フワフワ・サラサラになりました。
おっさんシモン疲れ知らずで走っていると思います。
ビビリですが、人は大好きです。
そっとてを出せば寄って来ます。
よろしくお願いします。



ルナちゃんもサラッサラ!になりました。
ちょっぴり気の強いお嬢さん!
抱っこが大好きなので、人を見ると「私可愛いでしょう!抱っこしたいでしょう!」と甘えに行きます。
よろしくお願いします。

2匹は、トリミングに行きましたが、人は美容院に行く暇もなく白髪有で参加です。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?