卒オフ会
卒オフ会ありがとうございました。

あまりにも時間が経ち過ぎてしまい間が抜けてしまいますが、参加いただきました皆様ありがとうございました。

楽しく幸せな一日を過ごす事が出来ました。

沢山のご支援も頂きまして、我が家もトイレシートやおやつを頂きました。
ありがたく使わせて頂きます。

オフ会の収支報告の方は、ハピポHP オフ会報告 をご覧ください。

ラルラル家の卒業犬のお写真をお楽しみください。

ママ大好きのゆず君(仮名ムサシ)!

IMG_5819_convert_20161111163636.jpg




ママに抱っこをせがんだりと、片時も離れません。



ひまぽぽママに抱っこしてもらっても・・・チーン!浮かない顔です。



年々甘えん坊度がUPしているゆず君です。

IMG_5913_convert_20161111163516.jpg

可愛いのんのちゃん(仮名キキ)も来てくれました。

fc2blog_20161111161952313.jpg



修君とのんちゃん可愛くご挨拶!ちょっと似ている2匹です。



相変わらずイケメンの健都君(仮名ちゃー)



抱っこしたら緊張したのか耳が!ずっしり感がありました。



健都君の妹の菜都ちゃんと。フワフワで元気に走り回っていました。



ニコニコ笑顔のロビン君
ドッグランで元気に走り回っているシーズーです。

IMG_6209_convert_20161111163346.jpg

ひまぽぽちゃんも参加しました。

thumbnail_IMG_3596.jpg

ゆず君に迫るぽぽちゃん!

シモンとルナもご機嫌で過ごしていたようです。

IMG_5829_convert_20161111163424.jpg
IMG_6125-2_convert_20161112004545.jpg

IMG_3622.jpg
IMG_3611.jpg
IMG_3620.jpg
20161103-3.png

勝手に放牧していた為色々な所のおやつタイムに参加して、たらふくおやつを頂いたようでした。
「食べ物あるとこルナちゃんあり」との名言を頂いてしまいました。
IMG_3600.jpg

ありがとうございました。

IMG_3591.jpg
シモンの方が、私を見つけると側に来てくれていました。
シモンにも早く家族を見つけてあげたいと思います。
よろしくお願いします。







Comment 0

What's new?