アルファ君1歳
101023_0714~01

アルファ君は、保健所に飼い主持ち込みですので、10月生まれという事です。
今月、1歳になります。

101023_0712~01

我が家に来て、2週間経ちました。
最近ちょっと大人になった気がします。
お散歩もグイグイ引っ張る事も少なくなり、横の私の方を気にしてくれます。

101024_1324~01101024_1325~01


お散歩途中に会う犬にも、以前は猛ダッシュで飛びつく勢いでしたが、落ち着いて挨拶も出来ています。

101024_1325~02

日々成長している気がします。

トイレの方も、上手に出来ると沢山褒める様にしています。
褒められるのが嬉しいようで、ウンチをした後も「見て見てウンチちゃんと出来たよ!!」という感じで嬉しそうな顔で知らせに来ます。

アルファ君宜しくお願いします。




Comment 0

What's new?