ありがとうございました。&卒業犬
一代目卒業犬のアルフィ(仮名アルファ)君の里親様からご支援品を頂きました。

どうしたもんかね

ま、いっか

我が家でお預かりした時は、11ヶ月のやんちゃっ子アルフィ君も今年7歳です。
でも相変わらずなやんちゃっ子のようで安心?!しました。

今でも大好き

トライアルの時に持たせたおもちゃを今でもお気に入りで遊んでくれているそうです。
とっても嬉しいです。でもどんなおもちゃだったか記憶が・・・。

トイレシートを沢山ご支援してくださいました。



ありがとうございました。 代表してルナちゃんより。



撮影部屋は、和室の為入れてもらえないシモン君が覗いていました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?