ドッグラン
結構前のお出掛けです。
春日部のドッグランへ行きました。

サラサラ!シェルティさん達

しなもんちゃん・大和魂(わこん)くん・たんぽぽちゃん・ひまわりちゃん

もふっ子!ポメラニアン

もみじちゃん・ルナ・まかろんちゃん

ミニブタ

おはぎちゃん!今8ヶ月だそうでまだまだ大きくなるそうです。
ルナちゃんブタと気づいているのでしょうか?


穏やかで可愛いまかろんちゃん!
ルナよりも優しいのをいい事にしつこくしているシモン君


上機嫌のルナちゃん


ハピポ保護犬仮名メイちゃん改めもみじちゃん
ひまぽぽファミリーに仲間入りしました。ご近所わんことしてよろしくね!

シェルティさん達の素敵な走りっぷりを。

大和魂くん

しなもんちゃん

ひまぽぽちゃん
さすがシープドッグ!走る姿が綺麗です。



シモンともみじちゃんも結構走っていて何度か正面からぶつかっていました。前見てないのかなあ?!

今を楽しむシモン君の可愛い笑顔です。



よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?