朝散歩からのまったり編
急に寒くなって来ましたね。

お散歩にも洋服を着て出掛けます。真剣に歩くルナちゃん!
私が「1・2・1・2」「ルナちゃんお散歩上手!」等と声を掛けているので、優等生ぶっている感じです。

シモンも声を掛けると、フラフラしたり、前を横切ったりする事なく、上手に歩けるようになりました。

冬毛が増えてきてモフモフになって来ました。

最近やっと側に来てくれるようになった あきちゃん。
いつもパパとジョギングをしています。とっても大人しい子でルナシモと会ってもパパの陰に隠れていたのですが、少しずつ距離が縮まり先日ご挨拶したら、今日はあきちゃんがパパから離れてルナシモの所まで来てくれました。

調子に乗って2匹で迫っていましたが、尻尾を振ってくれていました。
山で保護した子だそうです。遊歩道をパパとジョギングしている姿がとっても微笑ましいです。
とっても穏やかで年に1・2回鳴く位だそうです。

最近お座りが出来るようになったシモンです。
ご飯前に、まて も出来ます。
寒くなって来たのでラグも出しました。

ルナちゃんには、いちごちゃん。

シモンくんには、りんごちゃん。



しばらくすると、2匹共おやすみです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?