早朝のお見送り&ドッグランへ
朝のお散歩に行こうと階段を降りると。
出だしの早いひまぽぽもみ一家に遭遇!7時前です。
3姉妹前日にトリミングに行ったそうでみんなサラサラでした。



もみちゃんもサラサラで、可愛いクリスマス模様の襟飾りを付けていました。
美味しいご飯を毎日食べて、しっかりお手入れしてもらって、もみちゃんもモフモフポメちゃんに近づきつつあります。



運転手は、ポポちゃん!今日はポポちゃんの親戚さんに会いに行くそうです。
なんと北海道から来るとのこと!!
もみちゃんとひまちゃんは後部座席でクレートINしています。
いってらっしゃい



お散歩で懐っこいカラスに遭遇!
多分子ガラスみたいで木の上で親カラスが見守っていました。
もっと側まで来ていたのですが、私が鳥が苦手なのでビビッて写真撮っている余裕がありませんでした。

お天気がいいので、洗濯掃除を済ませたらドッグランに向かいました。



シモン君嬉しそうに走ります。可愛い笑顔アップにしてみましょう!



アップに耐えられる男シモンです。



浮かない顔のお嬢さん!



後姿が似てる子発見!



シモンくんがご挨拶に!チワポメくんだそうです。お名前忘れてしまった。



なんとか撮れたツーショット!



スリーショットは、全然ダメでした。
一般犬の方にも遊びに行きました。



シモンも大きい子にもビビらず挨拶できます。




ルナちゃんもご挨拶。







若い子のようで、「おじちゃん遊んで!」とシモンに懐いていました。



初めて見る?毛玉にビックリ!



ジャックちゃんの飼い主さんに甘えるルナと一緒にシモンくんも。
なんでもない光景ですが、シモンにとっては凄い事です。
ジャックちゃんの飼い主さんも優しく手を差し出してくれたのでしょう。シモンくんも撫でてもらっています。
シモンくんに嫌な事する人はもういませんよ。



沢山遊んだので、帰ってシャンプーしたらお昼寝です。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?