お散歩
ちょっと間があいてしまいましたが、ルナもシモンも元気にしています。



朝日を浴びながらのお散歩です。



ルナもご機嫌で歩いています。



お休みの日は、1時間近く散歩するので途中休憩!



シモン君寒がりな様で、ヒーターを点けると、前に来て温まっています。



シモンのベッドをヒーターの前にしてあげました。



気持ち良さそうに寝ています。



ルナがトイレに行くとチェックして。



シモンもトイレをします。



ソファにも乗せて欲しい時は自分から側に来ます。

毎年恒例マンションのお餅つき!



お餅つきの「返し」のお手伝いをして、つきたてのお餅や美味しい豚汁を頂きました。



ひまぽぽもみちゃんママも活躍中!



Comment 0

What's new?