俊介君
プチ預かり 俊介君 です。

年始まで我が家に居ます。よろしくお願いします。
はなくるみさん、搬送・シャンプー・受診ありがとうございました。
その様子は、しあわせさん あいに来てにて。

他犬問題ないようです。2匹に嗅がれています。尻尾振っていました。

シモンとマーキング合戦を繰り広げておりました。

そして、挨拶!

シモンのサークルのベッドに入って寝てしまいました。
シモンが入っていったら怒りました。
人のいいシモン君出て来ました。優しいねえ!
シモン普段はサークル外のベッドで寝てるので大丈夫です。



トロさんプチ預かりの「ぼの」君です。
トロさん宅には、長崎のマルチーズ、シュガー君も居ます。
可愛い様子はおさんぽ日和から。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?