お散歩編
お家の中では結構元気な俊介くんですが、外は全く歩けませんが、



犬には友好的なのでお友達に会ったのでスリングから出してみると尻尾フリフリご挨拶です。
ウエスティのルイ君



スムースのまめ君!



同じくらいの大きさかな?!ちょっと唸られたけど俊介君はスルーしていました。



お友達とお別れすると歩かなくなってしまうので、スリングINでお散歩です。



遊歩道の広場で降ろしてみました。動きません。



俊君が立った!!




じっと見守るルナとシモン



座ってしまいましたので、スリングへ。
ゆっくろ少しづつお外にもなれようね。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?