お散歩編 2&お掃除
今日もスリングINで出掛けた俊君です。



シモンのおトイレポイントで俊君も降ろしてみると、一緒にトイレしてちょっぴりウロウロしてみた!



その後、巣穴のような茂みに入ってしまいました。



シモンが心配?そうに覗いています。
スリングINでお散歩再会。



暫くして再度降ろすと。ちょっと尻尾も上がってウロウロしてみた。



大丈夫だよ!と寄り添うシモン君(自分も超ビビリのくせに)
とってもシモンの優しさを感じます。俊君も安心している感じです。



家に帰るとエンドレスで繰るひろげられるマーキング合戦!!
俊君シートの認識がある様です。初日に自分のベッドの中でシッコしてしまっていましたが、2日目からベッドから出てきてする様になりました。
まだまだ、シート以外の所にもする事もあります。



トイレした後のおやつタイム!



俊君も貰います。


美容院に行って話題になった「mofa」購入してみました。
モップロボット掃除機です。
在庫なしで年明け予定だったのですが、本日届いたので早速充電中して始動!

[広告] VPS


掃除機は逃げるシモンですが、おもちゃと勘違いして遊んでいます。



mofa君始動でトイレを片付けた為マナーベルト装着のマーキングコンビ!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?