初詣へ
川口の朝日氷川神社にお参りに行きました。
片道3㎞ちょっとあります。皆で頑張って歩きます!!



ルナちゃん!シモン君!頑張って歩きます。



楽チンカートINの俊くんです。



残り数百メートルの所で歩かなくなってしまい、ルナちゃんもカートIN



神社に到着、ペット健康祈願やペットのお守りもあるので犬さん達が沢山お参りに来ていたので、お友達大好き俊君も張り切っていました。



なんとか撮れた集合写真!



俊君同じくらいのチワワ君とご挨拶



お友達が行ってしまうと又動かなくなってしまう俊君。
皆の健康とシモンと俊介君の良縁をお祈りしました。



お守りも頂いて来ました。
ちりめんのお守りは、飼い主と犬で持つので、ルナとわたし。
シモンにも良縁を祈って!
俊君もこれから去勢手術もあるので頑張ってね!

帰り道は、俊君カートIN、ルナシモは家まで頑張りました。



そして夕飯まで一眠り



シモンも頑張りました



カートINだった俊君も慣れないお外の世界で気疲れしたようです

今年も皆さまにいろいろお世話になります。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?