地蔵君争奪戦&俊介君移動
ある日の出来事



自分と差ほど大きさの変わらない地蔵君を運ぶ俊君



ベッドに運んでご満悦の様子です。



カミカミして遊んだり。
次の日の夜。



シモンが地蔵君を確認?していますが・・・



おっと!重くて落としてしまった!!



咥えなおして持ち去った!!



自分のベッドに運んで来ました。俊君がいる間貸してあげましょう!

犬ベッドを洗濯するので地蔵君を俊君ベッドから戻した所、地蔵君争奪戦が繰り広げられました。

[広告] VPS


何故人気者なのだか分かりませんが、地蔵君には犬を引き付ける何かがあるのか?

可愛い俊君ラズベリーさんがお迎えに来てくれました。



ラズベリーさん宅のランちゃんとお知り(尻)合いで日向ぼっこ。可愛い!!



シモンともまったり日向ぼっこ。



可愛いランちゃんよろしくね
俊君の様子は、Smile Again です。






Comment 0

What's new?