ドッグランからのモチャハウス
年明け初ドッグラン 大間木ドッグランに来ました。



お友達が居て嬉しそうなシモン君!



いっぱい走り回ったシモン君!
飛行犬みたいに飛んでる写真も撮れました。



ルナも今日は、いつもより動いていた様な気がします。
ルナは走れません。早歩きの状態です。ブリーダー放棄の子なので小さい頃に走った事がないからなのでしょうか?

今日はそのままモチャハウスにてシャンプーです。

最初は、シモン君です。




今日は、ハピポのボラトリの もふさん が来ていました。
もふさんにシャンプーしてもらって、なんだかシモン君うっとり気持ち良さそうにしています。(決してモチャさんが激しい訳ではありません。仮母はゴシゴシ激しくしてしまいますが。)



ルナちゃんもすっきり。



シャンプー上がりが、グレムリンみたい。



ルナちゃんではありません。モチャさん預かりのハピポの保護犬 メグちゃんです。



ブロー上がりのルナちゃん、今度はだるまみたいにまん丸さんです。可愛い!



チャコちゃんもシャンプーされていました。側に来られて複雑なルナちゃん。



ブローが終わったメグちゃん!まだビクビクで恐がりです。



ルナと並んだ写真が撮れませんでしたが、同じくらいの大きさに見えますが毛量が違うので1kg位メグちゃんの方が大きいです。



メグちゃんです。ふとした表情は似ている感じです。



家に帰ると大イビキで寝ています。



可愛く丸っと寝ているシモン君。



シモン君童顔なのかなあ?子犬みたいな表情の時もあります。そんな時は、「バブーちゃん」と呼ばれています。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?