仲良し&ドッグラン
最近寒いからか随分仲良く寝ています。




ルナちゃん気まぐれで、自分がシモンに踏まれるとすぐに「ガルー!」と怒ります。
結構怒りん坊です。
尻に敷かれている優しいシモン君です。

週末は、晴れたのでドッグランに行きました。
隣の公園では、凧揚げ大会が開かれていました。



10ヶ月の可愛いペキニーズ君とご挨拶。



寒いのでお友達も少なかったので飼い主が頑張って走りました。



元気なプードル君とシーズー君が来ました。



1歳の若者達とおっさんも頑張って走っていました。

頑張れシモン君!






たくさん走りました。



6ヶ月のボーダー君。仕草がパピーで可愛かったです。

その後、日帰り車検に行きました。
クルマ屋では、2匹カートの中で静かに爆睡でした。










スポンサーサイト

Comment 0

What's new?