雨のお散歩
今日は雨なのでラルは、夕方のお散歩はパスにしましたが、アルファくんは体力が有り余っている様なので、ラルのレインコートを着てお散歩に行きました。

101028_1741~02101028_1741~01

基本アルファ君洋服は、嫌いなようです。
似合っていて可愛いですが、着せた途端動きが止まり固まってしまいました。

101028_1746~01

玄関に来てもいつもは「早く!早く!」と行く気満々なのですが・・・今日は悲しげな背中です。
でもしっぽ下がっていないので大丈夫かな。

101028_1802~01

101028_1802~02

外に出ると、雨にも負けずで元気に歩き出しました。

お散歩大好きアルファ君週末台風が来るようですが、飛ばされないようにお散歩行きます。

Comment 2

eri285

こんにちは。
本日は大雨です。
出来ればお外は我慢されたほうが・・・。
メアリーポピンズにならないよう、注意してくださいね!

2010/10/30(Sat) 14:10

Edit | Reply | 

ラルラルママ

Re: タイトルなし

eri285さんへ

ホント大雨ですね!
朝一雨がひどくならないうちに、お散歩行きました。
雨音はショパンの調べ・・・で今日は、お子ちゃまアルファ君良く寝ています。
夕方のお散歩は、中止します。

2010/10/30(Sat) 15:42

Edit | Reply | 

What's new?