高円寺お散歩編
週末は、電車に乗ってお出掛けしました。



電車で移動中カートも静かに乗っています。
ルナはすっかり寛いで寝ていますが、シモンは緊張気味でずっと起きていました。

電車に揺られて行ったのは、高円寺です。
いつもルナシモを可愛がってくれるEちゃんカップルとデートです。
馬橋公園お散歩!



シモンとT氏は、気が合うのかとっても仲良し、楽しそうにお散歩しています。



ポメスト中のルナちゃん
2匹共沢山歩きました。

遅めのお昼を食べにドッグカフェへ!
RAINBOWcafe&grill高円寺 へ行きました。

fc2blog_20170205153036386.jpg

ランチビールも頂きました。
お料理の写真撮り忘れてしまいました。
ゆったり・ゆっくり出来る感じでした。

16650134_733775153456701_1147945119_n.jpg



最初はそわそわしていた2匹でしたが、ゆっくりおやすみ中です。



食後の抱っこタイム中!

食後のお散歩は、商店街へ



子連れ狼みたい!
箱乗りのシモン君

最後は、焼き鳥四文屋へ



店先の席は犬OKという事でした。シモンの後ろに四文屋の看板が。
2匹には、味付け無しで鳥モモを1本焼いてもらいました。



お隣の席にいたMIXちゃん。マルチーズとダックスのMIXだそうです。ぬいぐるみみたいでした。



食後の撮影タイム!



ピクルスちゃんともムギュムギュ撮影会!

1日たっぷり遊んでもらいました。
ありがとうございました。
又、遊んでね!




Comment 0

What's new?