里親会報告・シモントライアル!
お天気にも恵まれ里親会も終了いたしました。
お越し頂きました皆さま・フリマも大盛況でした。物資等ご支援くださった皆様ありがとうございました。

★里親会収支報告★をご覧下さい。



ハピポっ子の診察や手術をしてくださる先生も看板を持って宣伝してくださっていました。



みんな可愛い笑顔で頑張っていました。良いお話があった子もいるようです。
終了後内覧もしました。



手術室にはドルフィンが!!

その頃我が家の留守番組は・・・。



久しぶりにシモン君トイレットペーパーほどきを楽しんだようです。
お留守番組を連れてお散歩にでると。



ひまぽぽもみママがカッチョイイカメラでお写真を撮ってくれました。



カメラ目線のルナちゃん

ご報告遅くなりましたが。



シモン君トライアルが決まりました。
トライアルは、2/17~です。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?