うららとすみれ。お散歩編
私事ですが。
可愛い姉妹(たぶん)がやってきて張り切ってブログでアピールするぞ!!と思っていた矢先それは突然やって来ました。
朝は普通に散歩に行き姉妹初散歩だったのでお写真たくさん撮って帰って来て、洗濯して、朝ごはん食べて、早速ブログと思って居る時にスイッチが入りました。 人生初ウイルス性胃腸炎になってしまいました。病院に行かなくてはヤバイと思い行きましたが、受付の最中に「ちょっとすみません」とトイレへ。処方箋出してトイレへ。お薬をもらってトイレへ。薬も飲んでも出てしまう為、坐薬の嘔吐止め使いました。病院の先生の「明日には落ち着くと思うよ」と言う言葉通り、当日は何度トイレに行ったか記憶にありません。
鏡を覗くと死神博士の様でした。その中でちょっとヤッターと思ったことは、体重がここ数年見たことのない数字になっていた事です。
職業柄手洗いうがいもしっかり行っているつもりでしたが、改めてしっかり行おうと思いました。
皆さんも気を付けて下さいね。


お待たせしました。『すみれ』 『うらら』ご紹介です。

2匹で仲良く気も強く2匹が優勢かと思われたルナとのファーストコンタクト、



なんとルナに追い回されて、2匹でサークルに逃げ込んでいました。
自分達以外の犬に触れ合った事が無いのかな・・・?という感じでした。

お散歩へ



恐がることなくよく歩きますが、クン活が多く進みが遅いです。
2匹毛色も模様も似ていますが、すみれは、頭の所に茶色が入っています。



歩き出すと、2匹結構引きが強く、好き勝手です。
お散歩は少し練習が必要です。
でも、とっても楽しいそう!
耳が立っていますが、ニコニコカメラ目線はうららです。



ニコニコ笑顔のうららちゃん。



カメラを向けると緊張気味のおすましのすみれちゃん。



みんなで記念撮影!
お散歩再開。



一生懸命歩くうららにすれ違ったおじさんが
「おまえ可愛いなあ」
「おまえデブだなあ」と。
「一番デブです!」とお返事しておきました。



帰ってきたら仲良くお昼寝です。



小さいサークルだったお部屋から。



ちょっと広いサークルにお引越ししました。

今日のお散歩では、プロフ写真撮影会。



すみれ 脚が長いチワワ体型
すみれは、スリムで体力もあり1時間半程の散歩もしっかりペース変わらず歩けます。



うらら 横からの姿はこんな感じです。脚が短いぺキニーズ?体型



うららは後半すみれのクン活中、座って休んだりしていました。



ルナもペース変わらずしっかり歩いています。



公園の桜が綺麗に咲いていました。



すみれ。うらら。よろしくお願いします。
次回は、生活編です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?