うらら・すみれ。生活編
たち耳、スレンダーのすみれちゃんです。

カメラを向けると緊張するようで強張った表情になってしまいますが、ちょっぴりアンダーですがとっても可愛い女の子です。
私の印象では、すみれがお姉さんかな?と思います。ちょっぴり気が強く、甘えん坊です。抱っこ抱っことすぐ来ます。
うららにたまにマウントしたり強く出る時がありますが、うららは逆らいません。

とっても優等生!お座りできます。

おトイレもトイレシートの認識あります。
完全とはいきませんが、ほぼシートの上でしています。

お散歩時のトイレの様子です。
お気づきの方もいるかと思いますが、見事に足を上げてします。
私の中で気の強い女子は比較的足を上げてするとは思っていました。我が家のラル、ルナも足上げます。
ほぼ男の子並みです。電柱におしっこをつけます。
これは姉妹揃って同じです。クン活の様子を見ていると、♂の臭いの所ばかりのようです。

外は恐がる事無くよく歩きます。
初めは自由に歩かせましたが、すこしづつお散歩の練習も始めました。
名前を呼ぶとアイコンタクトもしてくれます。

お散歩から帰宅後、みんなの足拭きが終わったらおやつをあげます。
「座れ!」でルナと一緒に座れます。
垂れ耳、ぽっちゃりさん うららです。

おもちゃで遊ぶの大好きです。投げてあげると喜んで取って持って来てくれます。
甘えん坊で抱っこ大好きっ子です。
ぽっちゃりの割りには、俊敏です。
ソファからテーブルとカウンターにも乗ってくれました。逃げ足も速いです。
すみれが寝ていても一人で遊んだり活動的に動いています。

おすわりは、まだ?な感じです。

おトイレもトイレシートの認識あります。
完全とはいきませんが、ほぼシートの上でしています。

お散歩から帰宅後、足拭き後ウロウロしていましたが他の2匹の様子を見て真似して座った感じです。

里親会参加予定です。
よろしくお願いします。
西武園ゆうえんち内
3月12日(日)
10:00~15:30
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?