うらら・すみれ。お友達を作ろう編
うららとすみれ お散歩も大分落ち着いて歩けるようになって来ました。



色々社会勉強中です。
今日は、お友達になれるかな・・・!

最初に会ったのは、ルイ君です。 
最初に、ルナが挨拶してる所を見せました。



ルナが挨拶したのを見て、好奇心旺盛なうららが近づいて来ました。



ビビリながら下からご挨拶しています。



英国紳士なルイ君のおかげでうらら嬉しそうでした。

その頃すみれは。



白目によだれまで垂らして逃げていました。
すみれは、うららより臆病で慎重派です。ゆっくり行きましょう。

次に会ったのは、
シェルティのジャック君?(多分)
ちょっと大きいので2匹逃げました。



ルナ先輩がご挨拶!



ルナ先輩に続いてうららも挨拶に来ました。
上手に挨拶できました。

すみれは、今日は無理かと思っていると



ゆっくり自分からご挨拶に来ました。
すみれちゃん頑張りました。



うららも一緒にご挨拶。



3匹に囲まれるジャック君。
優しい男の子です。

今日は、ルイ君ジャック君2匹共とても大人しい男の子達でしたのでうららとすみれもとても勉強になったと思います。
うららもすみれも社会性が乏しい様です。
勢いのある子が来ると逃げたり、吠えたりしてしまいます。

ゆっくり色々な経験を一緒に楽しみながらしてくれる里親様募集中です。

暖かくなってきたのでベランダ開放です。



窓を開けると恐がる事無く出て来ました。



3匹で警戒中?!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?