fc2ブログ

里親会御礼・すみれお見合い

Category保護犬
0 0
お天気にも恵まれ西武園里親会終了いたしました。
収支報告は、こちらです。
うららとすみれにも沢山の方が会いに来て下さりました。




うららちゃんも皆さんに可愛い!と言われ撫でてもらったりでご機嫌でした。
子供も大丈夫でした。






すみれちゃんも沢山の方に抱っこしてもらったり。
すみれちゃんお見合いしました。
犬を飼うなら保護犬を。と考えて下さり、お子様達にもお話しをしてくださりすみれちゃんに会いにきて下さりました。




色々お話させて頂き、トライアルが決定しました。
医療処置がまだですので、終了後のトライアルになります。
トライアルまで大事にお預かりさせていただきます。



その頃うららちゃんは、お耳掃除中。

ご支援物資やおやつも犬用人間用頂きました。ありがとうございました。



お留守番頑張ってくれたルナちゃんにもお裾分けします。

その頃うららとすみれは。



夕飯食べたら、そのまま寝てしまっていました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



0 Comments