うららとすみれ。避妊手術しました。
うららとすみれ避妊手術終了しました。



頑張りました。
2匹共エリカラつけたら動かなくなってしまいました。



すみれちゃんは、頭のイボも切除してもらったので、ちょっと痛々しいですがすっきりしました。



流石のうららちゃんもどんより!



すみれは、サークルに入って寝ています。



うららは少し動いていました。しゃしんを撮っていたら、写りたがりのルナがポージング!



地蔵君と共におやすみです。

一夜明けて。



傷口を気にしないので、見ていられるときはカラーを外しました。
ご飯は、しっかり食べていますが、元気はまだ・・・な感じです。



うららは、ルナとソファでお休み中。
ルナも嫌がらずに居てくれています。
明日は、お散歩も再開します。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?