うららとすみれ。おもちゃ遊び編。
うららとすみれ激しいケンカはしませんが、おもちゃの取り合いをします。
違うおもちゃで遊んでいても相手が遊び出すとそっちがよく見えるようです。



うららは地蔵君で遊んでいたのに、すみれが咥えてきた物が欲しくなったようで引っ張りっこしています。



すみれがゲットしてサークル内に持ち込みました。
うららが諦めずに付いて行きます。



サークル内で離した所を素早く盗んで来ました。
すみれは諦めがいいのか追って来ません。
(手術前の写真です)

今日は、寒い雨でお散歩も行けません。



すみれがキューキューたまごで夢中になって遊んでいます。



うららがじっと見ています。



殺気を感じてサークルに入ったのにやっぱり出て来ました。



うららの視線を気にしながら遊んでいます。見せびらかしているのか!



今度は、うららが遊んでいます。それを見守るすみれ。



今度は、すみれが遊んでいます。
仲良く?順番に遊んでいます。
姉妹で過ごすのもあとわずかです。抜糸がすんだらすみれはトライアルに行きます。



お腹の下にこっそり地蔵君を隠すすみれ。
頭のイボも切除したので毛がありませんが、うっすら生えて来ています。



うらら。沢山遊んでくれる里親様募集中です。
よろしくお願いします。



Comment 0

What's new?