この子はだれでしょう?&シモン君会いました!
可愛いこの子は誰でしょう?



ぴまさんの元預りっ子 アンちゃんです。

うららとすみれの抜糸の際に病院で会いました。
受付ボードに保護犬と出ていたので気になって声を掛けてくださいました。



ちっちゃくて可愛いアンちゃん。
ご家族に沢山の愛情をもらって益々可愛さに磨きがかかっていました。

アンちゃんママに、うららとすみれも可愛がって頂き応援してもらいました。
ありがとうございました。

ある日の仕事帰り。



お散歩中のシモンと夢生ちゃん発見!
バタバタ走っていったら夢生ちゃん気づいた様子です。
シモン君!と笑顔で走り寄り、仮ママ!と感動の再会を妄想しつつ走りよると・・・。
思いっきりシモンに逃げられました。



しばらくすると思い出してくれたようでしたが。



マンションに入るとエンストを起こし抱っこをせがみ抱っこしてもらっていました。



甘えん坊のシモンを見上げる夢生ちゃん。
仲良くお散歩していて微笑ましかったです。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?