うららとすみれお散歩編。インターペットへ。
うららとすみれお散歩も大分落ち着いて出来るようになりました。



たまに会うお友達には、慣れたようでご挨拶も静かに出来ます。



キラくんは、シーズー&柴犬のMIXなのでフルコートになるそうです。
長いと別犬みたいです。



シュナのバンビちゃんもおしとやかな女の子なので姉妹がグイグイ寄っていっています。

ひまぽぽもみちゃんとルナとインターペットに行きました。



桜の撮影ポイントで。



ポメポメコンビ!キティちゃんの撮影ポイントで。



もみちゃんとルナちゃん仲良くカートに乗っていました。
人は多かったですが、楽しみました。

お留守番組のお土産は。



すみれちゃんには、お嫁入りの時に着ていくお洋服を。



うららちゃんは、花より団子なのでチーズフレーバーのカミカミ棒。
他にイチゴとチョコも買いました。



最近仲良くソファに居ます。
すみれちゃんは、もうすぐトライアルです。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?