お花見散歩❣️
曇り空でしたが、雨もあがったのでお花見散歩しました。



見沼代用水沿いの道は、満開です。
お花見宴会している方達やお散歩している方達で賑わっていました。
可愛い!と声を掛けられ撫でてもらったりしながらゆっくりお散歩しました。



桜のアーチも前で記念撮影!
もうすぐルナの大好きなカルガモ親子も登場する季節です。



久しぶりにハスキーのクーちゃん(クモン君?)に会いました。
もう一匹そっくりなハスキーの兄弟が居てその子は、小さい子をみると本能で銜えてしまうそうなので、会った時に「側に行って大丈夫な子ですか?」と聞いてからご挨拶に行きます。



ルナは、大きい子でも恐がらずにグイグイ行きます。
うららもゆっくりご挨拶しています。
すみれは、恐がり後ろにさがってウーウー唸っています。



「恐いくせに威張ってないでご挨拶して来なさい!」とすみれを出すと頑張って側に行きました。




うららとすみれはクーちゃんママにご挨拶!




お散歩から帰ると、おすわり!待て!で足を拭く順番待ちです。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?