すみれちゃんトライアルヘ。
4月16日すみれちゃんトライアルに出発しました。

前日に、モチャさんにシャンプーして頂きました。



出発前の記念写真!

付き添いは、ルナです。うららとは、ここでお別れです。

里親様宅から、ルナとうららを連れて帰るとすみれちゃんが寂しがると思うので・・・。



ちょっと渋滞で時間掛かってしまいましたが、寝ていたり静かに乗っていました。



可愛いウエルカムボードを作って楽しみに待っていてくれました。



用意して頂いたクッションで笑顔のすみれちゃん



サークルに入ってみたりとマイペースにお部屋を探索していました。

娘さん達も早くすみれちゃんと遊びたいのですが、お母様がそっと自由にさせてあげて。と声を掛けてくださるので我慢してくれていました。



頭のイボを切除して毛を剃ってしまったので、可愛いお帽子も用意してくださっていました。

可愛い!可愛い!と言って被せると嫌がらずに被ってくれました。



ご家族揃っての記念写真です。

この日のすみれちゃんは、ずっと笑顔です。

本当の家族と判っているんでしょうね。

Y様トライアルよろしくお願いします。

主役の座をすみれちゃんに奪われちょっとプンスカ気味のルナです。



ルナとうららにおやつのお土産を頂きました。



トイレシートのご支援も頂きました。



夕方のお散歩です。



うららちゃんも明るく元気に頑張ります。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?