すみれちゃんトライアル経過報告
トライアル中のすみれちゃんの経過報告が沢山届いています。
可愛いすみれちゃん小さなお姉さんとも仲良く、皆さんに可愛がっていただいています。

送って頂いた写真のすみれちゃんの表情を見るだけで、幸せそうな様子が伝わって来ます。
沢山送って頂いています一部をお送りします。











 


みんなでお散歩に行ったり、ピクニックに行ったり、お買い物に行ったり、すみれちゃんもとっても穏やかな表情です。
何も心配していません。
Y様トライアル後半もどうぞよろしくお願いします。



Comment 2

ロンLOVE

近いです

ご無沙汰しています、ロンLOVEです。
すみれちゃんのお引越し先、我が家の近くみたいです。
お散歩している丘は、ドレミの丘です^ ^

2017/04/26(Wed) 00:51

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 近いです

>ロンLOVEさんへ
ご無沙汰しています。
犬初心者のご家族なのでお会いしたら声掛けてあげて下さい。
航空公園のドッグランも行きたいそうですが、すみれちゃんがちょっと恐がりさんなんです。

2017/04/28(Fri) 08:34

Edit | Reply | 

What's new?