うららちゃんトライアルへ。
4/30からトライアルに入ったうららちゃん。



最後のお散歩です。
桜並木も今は葉桜です。緑が綺麗です。



大きいお友達にもルナと一緒にご挨拶出来ました。



すみれちゃんの里親さんから頂いたおやつと新しいおもちゃ等を持ってお嫁入りです。



車の中では外を見ているのが好きなようです。呼ぶとニコニコでした。



里親様宅でもおもちゃ好きのうららちゃんの為に色々なおもちゃを用意してくださり早速遊んでもらってニコニコです。
可愛いネームプレートも用意してくださいました。

thumbnail_C360_2017-04-27-14-03-38-707.jpg

「うららちゃんのカラーは、ブリブリピンクです。」スパンコールやポンポンはお姉さんがデコってくれたそうです。



お姉さんに甘えるルナちゃん



うららちゃんのお部屋です。



甘えん坊のうららちゃん。ご家族皆さんにたっぷり甘えられます。

K様トライアルよろしくお願いします。



ルナにおやつとトイレシートのご支援を頂きました。
ありがとうございました。

Comment 2

ゆかたん

トロさん預かりだった小町里親です。
同じ町にお嫁入りしてきたうららちゃん。
密かにあちこち散歩して、うららちゃんに会えないかな~と思っているこの頃です(笑)

2017/05/06(Sat) 11:30

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> ゆかたんさんへ
コメントありがとうございます。
うららちゃん心細いと思うのでお友達になれるといいです。

2017/05/07(Sun) 11:24

Edit | Reply | 

What's new?