ルナちゃんのGW。
預りっ子不在の我が家、お留守番や預りっ子と仲良く?してくれているルナちゃんに感謝して一緒に過ごしました。
以前から行きたいと思っていたドッグヨガに行きました。



トロさんと預りっ子のリボンちゃんと一緒に参加しました。
「ガス抜きのポーズ」ではリボンちゃんも上手にキープ!!しています。
仮ママ大好きなリボンちゃん初めて会うワンちゃん達とも仲良くまではいきませんが、そつなく上手に過ごしていました。



撮影台で記念写真を撮りましたが、なかなか揃わない撮影会でした。
ランチを食べた後、ドッグランでも遊びました。
ルナもいろんな方に愛想を振りまいてご機嫌でした。



リボンちゃんは、Happy Paws の保護犬です。
おさんぽ日和で可愛い様子を紹介しています。よろしくお願いします。

深大寺へEちゃん達と散策へ。
ドッグランへ行くと、もしかしたら・・・とは思っていましたが、アイちゃんファミリー発見!
あくびママにも会いました。預りっ子の智ちんも。



あくびちゃん車椅子に乗っていましたが、元気でした。
ルナもベストポジションでウマウマタイムに参加していました。
ありがとうございました。



智也くんは、Happy Paws の保護犬です。
コーギー あくびの1日で可愛い様子を紹介しています。よろしくお願いします。


涼しい散歩道を歩いて深大寺へ移動しました。


ルナちゃんも楽しそうに歩いています。
なんじゃもんじゃの木の花がきれいに咲いていました。
冷えた深大寺ビールとお蕎麦を頂きました。
深大寺ビール美味しかったです。
ルナもお蕎麦を少し食べました。美味しかったようで見事な食いつき振りで釣り上げられていました。



鬼太郎茶屋で鬼太郎とEちゃん宅の長男ピクルスと。
ソフトクリームも一口ペロリ。
調布駅に戻り、焼き鳥屋でお疲れ様会が始まりました。
道行く人や、隣の席の方達に可愛い!と声を掛けられ終始笑顔のルナでした。
私もほろ酔い気分で楽しい日を過ごしました。電車も乗り過ごす事無く。



次の日はお休み日です。
久しぶりに、キラ君に会いました。
キラ君は、柴とシーズーのMIXです。
毛が伸びていて違う犬かと思ってしまう程でしたが、犬同士は判っている様で一緒にお散歩を楽しみました。
お散歩中にお友達に会えないと寂しいようで、お友達の家の近くで立ち止まったりします。
お散歩出来て良かったね。



県内の叔母の家に遊びに行きました。
叔母が台所に行くとずっと側を離れないルナです。一応呼ぶと戻って来ますがすぐ行ってしまいます。
ラルも大好きだった叔母です。ルナも可愛がってくれています。
ずっとラルちゃんと呼んでいましたが、後半になり「あれ?!ラルちゃんじゃなかった、ルナちゃんだった!」と言っていました(笑)
似た名前(ラルのルをとって)にした為私もたまに間違えるので全然気にしていません。

ルナちゃんとたっぷり一緒に過ごしたGWでした。


スポンサーサイト

Comment 4

eri285

ありがとう

お散歩楽しかったです。
ルナちゃんの笑顔にほっこりさせていただきましたよ^-^
沢山なでなでさせてもらって、美味しいものいただいて。
ルナちゃんが疲れてませんように・・・。

また企画しましょうねぇ♪

2017/05/07(Sun) 21:40

Edit | Reply | 

あい♡まぶかぺのおばちゃん

4日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪ふわふわルナちゃんかわいかったー♡我が家のわんずをいっぱいなでていただき、ありがとうございました♪今日から我が家の深大寺ブログも始まりましたので、よかったら見てください(^^)おっちゃんが写真にアテレコしまくってます(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)☆

2017/05/07(Sun) 23:20

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ありがとう

> eri285 さんへ
楽しい一日でした。
ルナも笑顔で楽しんでいました。

次回は何処にしましょうかね!

2017/05/09(Tue) 08:42

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

>あい♡まぶかぺのおばちゃん さんへ
嬉しい偶然楽しかったです。
ルナもウマウマ頂きまくりでありがとうございました。
ブログ楽しませて頂きます。

2017/05/09(Tue) 08:46

Edit | Reply | 

What's new?