すみれ&うらら経過報告
ご報告が遅くなりましたが、すみれちゃん正式譲渡になりました。
名前は、すみれちゃんのままです。



頭の毛も生えてきたようで、可愛くなりましたね。
Y様甘えん坊で恐がりさんのすみれちゃんどうぞよろしくお願いします。

又会える日を楽しみにしています。


すみれちゃんが正式譲渡になった日からトライアルに出たうららちゃん。
可愛い写真が沢山送られてきます。
一部ですがご紹介します。



海に行ったり。



ドッグカフェやドッグランに行ったそうですが、うららちゃんも恐がりなので今まではラルやすみれちゃんが居たのですが、一人で心細いのかワンワンしたりして遊べなかったようです。
ゆっくり社会勉強して行ってね!



大好きなパパにブラッシングしてもらったり。



気持ち良さそうにお昼寝です。
トライアル残りわずかです。
何も心配していませんが、引き続きよろしくお願いします。


Comment 0

What's new?