わかちゃんご紹介!
わかちゃんです (#^.^#)



我が家に来て初めての朝散歩で、すでにニコニコ笑顔です。
チャームポイントは、たまに立ってる右耳です。



お散歩も大好きです。



お顔が黒いので室内だと良く撮れないのでお外での撮影会です。
わかちゃん止まると、おすわりかふせをしてしまいます。



遊歩道で可愛いお花が咲いていたので撮影会です。
胸の指し毛もチャームポイントです。



お約束の写りたがりさんが入ってきました。



お散歩再開!
初めて会う柴さん。
ルナがご挨拶していいますが、わかちゃんは挨拶には来ませんでした。
吠えることも無く静かに待っていました。攻撃性はありません。



横向きは、こんな感じです。
脚は短めですが、階段の昇り降りは出来ます。



1時間のお散歩をしたので朝ごはん後はまったり!!

わかちゃん里親会に参加します。会いに来てください。




スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

ケアーン!??

初めまして。
わかちゃんを探して、こちらへ辿りつくました。

ケアーン飼いのうーままと申します。
わかちゃんの写真を見た時、上から撮っていたので「ケアーン!!」と思いました。
うちも同じ色(ブリンドル)ですし、そっくりでした。
お散歩を上から撮った写真、あのズングリとしたツチノ子のような体型、わが子のようです。

でも他の角度からの写真を見て、耳が寝ている、胸に白い毛がある…のでケアーン系ミックスと思いました。

ケアーンは足は短いのですが、階段の上り下りは大丈夫です(^^)。
13歳のうちの子も、しっかりスタスタ上がります。
下りは犬の足腰に良くないらしいので、今はさせていませんが。
しっかりした骨格で、がっちり体型。
運動能力は大きいです。

めったに会わないケアーン(系のミックスですが)なので、もうテンション上がっています。会いたいな~。
我が家はマンションなのでもう飼えないので申し訳ないのですが。
応援します。
どうかよろしくお願い致します。

ケアーンは基本的に明るくて元気、楽天家でめげません。
頑固なところもあるけれど、メリハリをつけて躾ければ楽しい家族になります。
家庭が明るくなります。
毛はサマーカットにすると、次から細い毛しか生えてこない事が多いので、出来ればサマーカットは避けた方が…と、老婆心ですみません。

助けて頂いて嬉しくて、まとまりのない書き込みでごめんなさい。

2017/05/15(Mon) 00:42

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ケアーン!??

> うーままさんへ

コメントありがとうございます。

私も何のテリアMIXかは不明でしたので、ケア-ンとの事、とても参考になります。
性格等も詳しく教えて頂きましてありがとうございます。

わかちゃんは、とても甘えん坊で常に私も足元に居ます。

わかちゃんの様子いろいろお知らせします。
よろしくお願いします。

2017/05/16(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

What's new?