ありがとうございます。&わかちゃん様子
千葉にお住まいのO様からおやつを頂きました。



ありがとうございました。保護犬達とルナもちょっぴり頂きます。
代表してトリミング後の可愛いルナがご挨拶させていただきます。

わかちゃんの様子です。



人が大好きなわかちゃん。仮母ストーカーです。
ルナとの関係も問題なく、一緒に遊ぶことはありませんが一緒に居ても大丈夫です。
ニコニコ笑顔の2匹ですが何もありませんよ。



朝のお散歩で、はなちゃんに会いました。



ルナがご挨拶していると初めは後ろに隠れていたわかちゃん。



わかちゃんも上手にご挨拶できました。

スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

わかちゃん会いたかった

こんにちは。
ケアン飼いのうーままです。

わかちゃん可愛いですね。
明日の里親会へ行きたかったのですが、車以外は無理みたいなので諦めました。
最寄の駅からかなり遠いらしいです。
わかちゃんを応援しに行きたかった…。
頑張ってね!
良いご縁の方が見つけてくださいますように。

ケアン、かわいいですよ!
明るいし、わかちゃんは性格穏やかで良い子だし。

2017/05/20(Sat) 19:41

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: わかちゃん会いたかった

>うーまま さんへ

わかちゃんの応援ありがとうございます。

里親会是非来て頂きたかったですが残念です。

良いご縁がある様に頑張って来ます。

2017/05/20(Sat) 23:21

Edit | Reply | 

What's new?