わかちゃん・ルナちゃんトリミングへ
わかちゃんとルナちゃんトリミングへ行きました。



わかちゃんおとなしくやってもらっていたようです。
お顔カット前です。



ジャーン!!可愛いお顔が出て来ました。



お顔をスッキリカットしてもらって、ボディは2度洗いをしてアンダーコートをスッキリ取ってもらいました。
モサモサしていた部分をカットしてもらいました。





病院帰りのポポちゃんに会いました。
炎症を起こしているそうでちょっと痛そうでした。ポポちゃんお大事に。



ポポちゃんと並ぶと小さく見えるわかちゃん。

ルナも今回はカットしてもらいました。



前はボリューミーで後ろはスッキリです。



お尻の毛がすごく伸びるので短くしてもらいそれに合わせてお腹下もカットしてもらいました。
尻尾は、ポンポン尻尾です。

おトイレ事情。



ルナちゃんがトイレをすると。



わかちゃんもトイレをします。
わかちゃんトイレの失敗がありません。
お散歩時大はしますが、小はしません。
お散歩に行って帰って来るとシートに行ってします。
回数がとても少ないです。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?