里親会御礼
遅くなってしまいましたが、ゆりはな里親会無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
収支報告は★こちら★から。
里親会でのわかちゃんの様子です。

一緒に引き出されたモモちゃんとの再会!
モモちゃんがとても喜んくれていたのですが、わかちゃんちょっと引き気味です。
でも怒ったりもせず大人しいわかちゃんです。

車も仲良く静かに乗っていました。
モモちゃんもわかちゃんも車酔いは無いようです。

ゆりはなに到着!
わかちゃんマイペースで散策したり、なでなでしてもらったりと好きに楽しんでいました。

一緒に行ったリボンちゃん。
しあわせさんを見つけたようです。
おめでとう

暑くなって来て、木陰で休むわかちゃん。
自然ととっても似合うわかちゃん、とってもいいお顔をしています。

わかちゃん小さく見えてた様で皆さんに大きいね!と声掛けられました。
わかちゃん安定の7.9kgです。小さめな中型犬です。とっても甘えん坊なので抱きしめがいあります。

帰りの車でお疲れのモモちゃんすぐに熟睡。

2匹静かに熟睡。
お疲れ様でした。
今回もいろいろご支援品を頂きました。
写真を撮らずに食べてしまいました。すみません。
ありがとうございました。

帰って来て行き倒れているわかちゃん。
お留守番していてくれたルナちゃん

ひまぽぽもみちゃんのおとうたんが浴衣をプレゼントしてくれました。
ありがとうございました。
もみちゃんとくぅちゃんとお揃いです。
スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

かわいい

わかちゃんの様子をアップしてくださりありがとうございます。
里親会へ応援しに行きたかったのですが、車でないと難しそうな場所だったので断念しました。

7.9kg中型ですか??
うちのケアンは7.5kgですが、「小型犬です♪」といつも言っています。
400gしか違わないのですから、小型犬に入れそう。
あと400gダイエット頑張って(^^)/。

毛が多いので大きく見えるのかな。
どっちでも良いのだけれど、小さい方がご縁が多そうで(^^;。
わかちゃん、素敵なご縁が来ますように。

2017/05/28(Sun) 01:24

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: かわいい

> うーままさんへ

わかちゃんおうえんありがとうございます。

わかちゃんちょっとぽっちゃり気味なので少しダイエットしますので、痩せて小型犬になるように頑張ります。

2017/05/28(Sun) 01:42

Edit | Reply | 

What's new?