わかちゃんお散歩・避妊手術
わかちゃんお散歩は、あっちこっち行かずに上手に歩けます。



ウエスティのルイ君に会いました。
ルイ君は、男の子なのでしっかりしていて 10kgあります。



わかちゃんが、ひとまわり小さい感じがします。



たんぽぽちゃんにもご挨拶



ひまわりちゃんとは、初対面



もみじ先輩ともご挨拶出来ました。



くぅ先輩にも会いました。
わかちゃん自分からグイグイ行くタイプではありませんが、吠える事無く静かにご挨拶出来ます。
対犬は問題ありません。



出かける時にシモンくんと夢生ちゃんに会いました。

image00.jpg

シモンちょっとポッチャリ幸せ太りしていました。



わかちゃん避妊手術しました。
3日位カラーをしましたが、その後気にしなくなったので取っています。



わかちゃん今週末抜糸の予定です。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?