初入浴
101031_2012~01

アルファ君始めてのシャンプーをしました。
基本お水は、嫌いなようです。
暴れることはなく、固まってしまいました。

101031_2018~01

ラルは水に濡れると、毛がぺタっとなり別の犬の様になりますが、アルファ君は、あまり変わりませんね。
ドライヤーも嫌がらずに耐えている感じでした。

101101_0710~01
せっかくシャンプーしたのに、翌朝は雨でした。
レインコートを着てのお散歩も大分慣れたようです。

101031_2056~01

2犬仲がいいように見えますが・・・
カメラを向けたのでラルが笑顔になりましたが、一瞬前までは、「ガルルルルル」と、ラルの低音ボイスが響いていました。
でも、全然気にしないアルファ君です。

Comment 0

What's new?