わかちゃんお友達編
朝散歩に出ると!



ヒマポポモミちゃんが来ました。



わかちゃんともみちゃん、黒黒同士で気が合う様子で一番にご挨拶。



みんなでご挨拶中!ルナはチッコ中でした。



ポポちゃんとお別れしてお散歩に進みました。



初めて会う柴ちゃんとも静かにご挨拶。



シモン君にも会いました。



ルナが大好きなシモン君ですが、ルナは・・・。



シモン君ママが大好きです。



わかちゃんお預かりして1ヶ月弱になりました。
少しずつ本来の性格が出てきた気がします。
明るく、活発です。
嬉しい時。私が起きてお散歩仕度中!ご飯仕度中!ピョンピョン!嬉しそうに跳ねています。
日中は、静かに寝ていることが多くメリハリのある生活をしています。

スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

ブログで見られるのもあと少しかな…

わかちゃん、もう一か月なのですね。
この頃お耳が寝ているようで、ちょっと違う雰囲気になってきましたね。
胸のクマさんのような白い毛もチャームポイントだし、わかちゃんだけのオンリーワン、他にはいない犬種でいいですね。

明るく元気なのは家族を笑顔にしてくれます。
良いご縁が近づいてきているようで、楽しみにしています。

2017/06/13(Tue) 13:12

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ブログで見られるのもあと少しかな…

> う-ままさんへ
わかちゃん元気一杯で、日に日に若返っています。
明るく陽気な性格なようです。



2017/06/13(Tue) 17:29

Edit | Reply | 

What's new?