わかちゃんお見合いしました。
わかちゃんお見合いいたしました。



とっても優しいご家族で抱っこして頂くと、「思っていたより軽いですね!」と言って頂きました。
甘えん坊のわかちゃんなので抱っこしてもらえる重さでよかったです。



お父様と見つめ合うわかちゃん。

トライアルは、6/25~の予定です。
それまで大事にお預かりいたします。

スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

わかちゃんおめでとう!!

わかちゃんがパパを見つめるのが、とても可愛いです。
こんなに早く幸せが訪れるなんて♪

ハッピーポウの一覧に「トライアル決定」が出ていたので、嬉しい驚きでした。
チワワやシーズと比べるとちょっと大きく感じられるかもなので、心配していました。
わかちゃんの可愛いところを見つけてくださったご家族に感謝です。

ケアンが入ってる??かものテリアミックス、明るくて活発で、めげない、
お家に笑顔を運んできます。

つつがなく成功しますように。

2017/06/15(Thu) 00:42

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: わかちゃんおめでとう!!

> うーままさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
わかちゃん可愛い!わかちゃんがいい!と見て下さっているご家族です。
トライアル終了まで見守ってください。

2017/06/15(Thu) 08:29

Edit | Reply | 

What's new?