わかちゃん狂犬病接種へ
わかちゃん狂犬病接種に行きました。



いつも笑顔のわかちゃん。おとなしく注射も終了です。



お散歩も楽しく行っています。



いつもの鹿肉が沢山送られて来ました。
今回当日分を焼いてみました。
美味しい臭いにつられて集合です。
凄い勢いで食べていました。
「山さん」様鹿肉ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

もうすぐ

美味しそう♪

わかちゃん、予防注射も終えて準備万端ですね。
もうすぐ出発。
ブログで見られるのもあと一回くらい?
寂しいな。
でも嬉しいです(^^)。

2017/06/24(Sat) 03:19

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: もうすぐ

> うーまま さんへ

鹿肉は美味しいようでいつも大盛況です。

わかちゃん本日トリミングに行って準備万端です。

トライアル中も応援よろしくお願いします。

2017/06/24(Sat) 09:23

Edit | Reply | 

What's new?